タグ別アーカイブ: オルビスクリアモイスチャー

オルビスクリアモイスチャーの感想

オルビスのクリアモイスチャーを使った感想を

メインで紹介したいと思います。

 

 

オルビスが発信しているクリアモイスチャーは、

潤う美容液なのに化粧下地としても利用できるんですよ。

一石二鳥のお役立ちアイテムなんです。

 

荒れているお肌に潤いをチャージし、

外部ストレスから肌をガードしてくれるんです。

 

 

ではここから、

オルビスクリアモイスチャーの感想をできるだけ紹介したいと思います。

 

感想 その1

 

オルビスのクリアモイスチャーは、

使用感がすごく柔らかいのに、しっかり保湿されているのが不思議ですね。

乾燥シーズンの冬でも、このクリアモイスチャーを使えば

お肌を乾燥から守ってくれます。

目元や口元など、特に乾燥しやすいところに余分に使うと良いですよ。

ずっとニキビが悩みの種でしたが、他社のよく知られた高級ブランドのものより、

オルビスの方が自分の肌にぴったりみたいです。

 

感想 その2

 

お肌をしっかり保湿したい方にうってつけのスキンケアだと思います。

2プッシュ程度の量で、しっかり潤ってきますよ。

クリアモイスチャーをお肌につけて5秒間、手で肌を包んで簡単顔パックをしています。

した後は、弾力あるもち肌になってるのですごく嬉しいです。

 

感想 その3

 

オルビスのクリアモイスチャーは、ニキビにも有効です!!

毎日のように使っていますが、今ではクリアモイスチャーはわたしの必須アイテムです。

ひどくないニキビなら、5日間程度で治るようになってきました。

 

感想 その4

 

冬が近づいてきたので、クリアモイスチャーを使いだしてます。

とろりとした感触で、よく肌に馴染みそうです。

でも全然ベタベタ感がなく、潤いたっぷりな肌にしてくれます。

感想 その5

 

化粧水と一緒に利用しています。

しっかり潤いを与えてくれるので、モイスチャーを愛用しています。

ニキビが全然ないわけじゃないんですが、ニキビが治るのが早くなったように感じます。

 

感想 その6

 

秋冬などの乾燥する時期は、オルビスクリアモイスチャーを使うことにしています。

夏場は、オルビスクリアシリーズを使ってますが、

もっと保湿が必要になってきたので、9月ぐらいからクリアモイスチャーを使ってます。

ベタつかないのが、気に入っています。

 

感想 その7

 

油分が入っていないので、全然ベタベタしなくて使いやすく感じます。

ニキビも早く治るし、しかも出来にくい肌になるので再購入しています。

クリアモイスチャーをはじめてからは、肌のコンディションも好調です。

 

 

感想をみると、なかなか好評のようですね。